Onlineトラベリックス

Cβ~OP期間のオンラインゲームのレビュー&体験記事、出来事、日程などヽ(*^^*)新しい世界へ(≧∇≦)b トラベリックス(≧∇≦)b さぁ新しい冒険へ出かけようヽ(*^^*)                 さらさのOnline冒険記のサブBlogです。

Entries



戦国IXA*同盟に参加してみた

戦国IXA(イクサ)             オープンβテスト

ワールド1:8/2~
ワールド2:8/5~
ワールド3:8/11~とワールド3が登場、でも織田とか人気のところは
すでに枠に達していて作れないかも

金500プレは最初に作った1にいちゃったので
σ(o^_^o)のやってる2にはこなかったです、あらら・・・
1で銀引いたけど。。。いらない武将でした

2010y08m13d_134005093.jpg
σ(o^_^o)のお城はまったりと発展してます
条件を達しないと作れない施設は5つあるので
空き地は5つは残して置いた方が良いです
寺か教会、どちらか選択だけど、やっぱ教会がいいかなぁ(まだ作れないけど)

主力になりそうな武将がでましたB以上だとヽ(^^)(^^)ノ ラッキー^^
2010y08m13d_133848906.jpg


同じカードがダブることもあるのね・・・・・
100銅返して工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエ
2010y08m13d_133909484.jpg
取引で10銅で出している方いるけど、破棄で40銅戻ってくるので
10だと損だと思うけどなぁ


同盟にも参加、50人ぐらいの同盟さんで同じ方位で固まってる(お隣さんと同じ所にしただけ)
空き地をちょこちょこ攻撃してlv上げ中
秘境探索は落ちる前に出してます~


© 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さらさ

Author:さらさ
Cβ~OP期間のオンラインゲームのレビュー&体験記事です、
新しい世界へ☆ トラベリックス☆

カテゴリ

右サイドメニュー

月カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

