Onlineトラベリックス

Cβ~OP期間のオンラインゲームのレビュー&体験記事、出来事、日程などヽ(*^^*)新しい世界へ(≧∇≦)b トラベリックス(≧∇≦)b さぁ新しい冒険へ出かけようヽ(*^^*)                 さらさのOnline冒険記のサブBlogです。

Category [みんなの冒険大陸カナン ] 記事一覧


カナン*オープンβ開始~

みんなの冒険大陸カナン     オープンβ8/12からOP開始のカナン、先行の方はそのまま引継ぎだけどね~新サーバーもできていました!!オープンからの人は大体が「エリュシオン」に行ったみたいですね。lvキャップも40から60になったり、新マップ「カザ」登場!そして競売システムに、これいいなと思ったオフライン訓練・・・・あら・・・lv20から使えるのはいいとして訓練にはそれなりにお金が掛かるのねキャラだけでも8時間で...

みんなの冒険大陸カナン*Lv10達成プレゼント

みんなの冒険大陸カナン           先行テスト先行テストでLV10達成すると、レアペットが送られてきました。それを使うには図鑑が必要でペット屋で購入(普通に捕獲したペットも図鑑が1つ必要)もらったペットはコウモリかな、名前は自由に付けることができるので愛着湧くねん~「シャドー」と命名特徴は遠距離攻撃タイプですねペットの経験値が詰まった玉を使い一気にLv10にしてみました。成長は力より俊敏にポイント...

カナン*先行テスト

みんなの冒険大陸カナン      先行テスト≪先行テストデータ≫期間:2009.8/5~8/12サーバー:1つ「アヴァロン」チャンネル:エリアごとにある、「ルキ島」6つ、「カルカーノ」5つキャラ数:2つ作成可能(削除した名前の再使用は出来ないので注意、後で使えるかは?)職業:4つ 「ファイター」「メイジ」「プリースト」「レンジャー」キャラメイク:髪型&顔とも0~11の12種類2DタイプのMMORPGで戦闘が、ターン制でペッ...

左サイドMenu

プロフィール

さらさ

Author:さらさ
Cβ~OP期間のオンラインゲームのレビュー&体験記事です、
新しい世界へ☆ トラベリックス☆

カテゴリ

右サイドメニュー

月カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

